半年でウエスト-12.9㎝(^_-)-☆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当しているYUKIです💖

昨日は出張にて寝るのが遅かったけど・・・
飲んでも🍺ほとんど食べない私は、お腹が空いて目が覚めるのです!!
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

★ふんわりダイエットプロテイン
★菊の花の酢の物
★小松菜とのおひたし
★ズッキーニの豚巻き
★小松菜とにんじん、ピーマンのカレー風味炒め
★カブのトロトロ煮

【痩せるヘルシー弁当】は動画を撮影簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当

朝から・・・何かと忙しい(笑)

**********************

さてさて、本日はリアル健康式ダイエットのビフォーアフターを投稿しま~す!!

運動不足で、一日30分も歩かない
20年間ほったらかしにしてきた身体を何とかしたい
肩こり・腰痛もあるので、体質を変えたい
痩せたい
ラインの出る洋服を着たい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、チャレンジを決意したY様。
もちろん、運動も筋トレもしたことがないので・・・はじめは大変でしたがあ💦とにかく真面目なY様は、コツコツ、地道にトレーニングに取り組んでくださいましたよ💛食事も、これまではお惣菜が大の得意技でしたが、これまたきちんと自炊をするようになりミルミル結果が出てきました(^^♪いえ~い

それでは、Y様のビフォーアフターです!

Y様ビフォーアフター

チャレンジ6カ月
体重-10㌔
体脂肪-5.5%
筋肉率+1.4%
ウエスト-9.5㎝
腹回り-12.9㎝
太もも-4.3㎝仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでポッコリお腹解消ダイエット 仙台の女性専用パーソナルトレーニングで背中のお肉解消ダイエット

さすがは腹回り-12.9㎝!!!!!!!!!!
うす~く、お尻もち~さくなりましたぁ💗💗💗

脚も長く見える~( ^)o(^ )うれぴ~。

Y様からうれしいコメントを頂きました!

「一番うれしかったのは、お腹周りが小さくなってことです(^^♪前は、ゆとりがなかったジーパンも今では余裕が出て、✊グーが入るようになりました✌食事面では、以前は何も考えずに外食が多く、朝ご飯もコーヒーのみということも多々ありましたが三食自炊になりました★初回の時に、ゆきさんに「食事9割・運動1割」とお話を伺い、そこから実践してきました。料理はゆきさんのブログを参考にしたり、ボディをしてもらいながらエステシャンの方に教えてもらったりとても楽しかったです!これからも、岩盤メニューで運動を続けてあと-5㌔を目指します」

また、目標を再設定するなんて(^^)/向上心が高いわぁ💖
Yさん、これからも楽しく通って下さいね♬

************************

そして、今日は嬉しいことが盛沢山だったのです!
こちらのお嬢様仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエット挑戦

まだ若いのに・・・
健康診断での悪玉コレステロール値が、冷や汗ものの

 

C判定

C判定はまずいよ・・・。しかも、コレステロール値も高い。でも、岩盤運動メニューからリアル健康式ダイエットでの運動を頑張って、この度仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

C判定→A判定にレベルアップしましたぁ💖と、NEW健診結果を持ってきてくれました。なんだか成績表みたいでうれしいなぁ。もちろん、食事改善や運動を行うことで減量やサイズダウンが出来るのはうれしいけど、自分で確認できない血液がきれいになるのはほんと嬉しいですね!
これからも、油断しないで💦海鮮丼など食べすぎないように、目標に向けて頑張って欲しいです(笑)

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP