美肌クリーニングやってます♪

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今日まで三日間の【かぼちゃまつり】
ありがたいことに、大盛況で無事に終了いたしました(^^)/ご来店、ご購入頂きました皆様ありがとうございました!!

**********************

いつも通り、朝ご飯からスタート

❤️ダイエットプロテイン
★ニラ玉
★トマト
★こんにゃくチャプチェ
★バンバンジーサラダ
★きゅうりのからし漬け

そして、【痩せるヘルシー弁当】

★鶏つくね団子
★エリンギのガーリック炒め
★ツナ入りしいたけのオーブン焼き
★茄子の南蛮漬け
★酢とり

**********************

本日は、私が担当している「美肌クリーニング」をご紹介します💖

美肌クリーニング

目的:私たちエステシャンがしている、自宅でもできる簡単ホームケアを習得して美肌を目指しましょう!
内容:正しいクレンジングを学びましょう→スキンスクライバーという美容機器を使って、毛穴をきれいにします→10か所のツボ押しを行います→小顔マッサージを覚えます→お水のパックで超美白に!→ご希望の方にはメイクをサービス致します(^^)/

カウンセリング

気になっているところや、お肌の悩みを教えてください

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

メディローションの正しい使い方も、しっかりマスター

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

お肌が整っているので、メイクのノリもバッチリです💖

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

こちらのマダムはリアル健康式ダイエットにチャレンジしていて、せっかっく痩せたので・・・
初回ご来店の際の写真と比較してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

別人じゃ・・・”(-“”-)”
眉毛を変えてあげたのも大きな変化でしたね♬

こちらがまとめた動画です!よかったらご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP