今週の作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*

今日はお休みを頂いてました!昨日は、1日会議後の飲み会…散々飲んだけど、朝はいつも通り起きて

なんと!7時半から今週の作り置きづくりスタート☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙変わってる(笑)ベランダ菜園のきゅうりさんもこれが最後です。この夏、初めてきゅうりの栽培したけど、合計10本の収穫が出来ました⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝トマト🍅🍅🍅も立派に実がなりましたよ!簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット 

こちらは、ワカメと酢だこと合わせ、他はサラダにしました(*ˊᗜˋ*)⋆*

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット パーソナルトレーナー手作りのヘルシー弁当 簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

そして、今週の作り置き↓↓↓

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

左上から☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙

★きゅうりの浅漬け★タルタルソース★夏野菜カレー★きんぴらごぼう★大根とエビの煮物★ちくわ&大根のサラダ★ピクルス入り竹輪★ワカメと酢だこのおひたし★豚のしょうが焼き★自家製きゅうりとトマトのサラダ★めかぶのおつまみ★なす入り★唐揚げ★豚の角煮

やりきったァ(♡´∀`♡)

では、またね

しゃんぴー❤️

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP