プチ断食ダイエット 2日目 

いつも、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

昨日から、断食ダイエットPart2が始まりただ今6名の方がチャレンジ中で〜す。今回の皆さんは・・・メンバーが何を食べているのか??自分は食べ過ぎなんじゃないか??とっても気になるご様子(笑)昨日も、夜な夜な報告会です

Kさんもお昼ご飯を報告(食べ過ぎじゃないか心配)ですが・・・朝・晩プロテインのみですから、全く食べ過ぎではありませんよ〜💗お肉も入っているし、お野菜も入っているし、ご飯も食べてる!脂質・タンパク質・糖質・ビタミンGOODですね♫簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

他の皆さんのお弁当も見てみたいものです・・・。

そういえば、ダイエットに全然関係のない動画ですが・・・どうやら削除してしまっていたのでここに再度アップします。ただ私たちが飲んでて、誰に似てるだのなんだのって話してるだけです(笑)

では・・・今日はこの動画を撮ったのと同じ会議の日でしたので・・・
また飲んできます(笑)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP