産後ダイエットの成功ブログ

いつもリアル健康式ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は、もしかしたらリアル健康式いちの呑ん兵衛さんのビフォーアフターを投稿します。R様、2人のお子さんのママさんですがとにかくお酒がだいすきです

なんと!!健康診断にて肝臓の数値で引っかかってしまい、『これはまずい!』という事でリアル健康式産後ダイエットに参加しました。普段はもちろん運動もなし、歩かない、食事も油物が多く、炭水化物中心の食事でした。でも自信を取り戻したい、おしゃれをしたいと目標を決め頑張った結果、素晴らしい成果を上げられました♪

ダイエットチャレンジ8ヶ月
体重-12,7㎏
体脂肪率-8,1%
筋肉率+2,7%
ウエスト-22,5㎝
太もも-1,2㎝

産後ダイエット、骨盤調整はリアル健康式ダイエットへ 産後ダイエット、骨盤調整はリアル健康式ダイエットへ 産後ダイエット、骨盤調整はリアル健康式ダイエットへたった8ヶ月でウエスト-22,5㎝越えは驚異的です!!!

ちなみにお酒はやめてませんよーー❤本人いわく、『こんなにするする痩せられてすごーーーい』と感動☆すごく辛いとか、すごく努力したわけでもないのに楽しく筋トレしてたら痩せちゃったRさん。本当に素晴らしい成果です!

これからも岩盤メニューを継続して筋力を維持していきましょう!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP