50代から始めたトレーニングで若返り中で~す♡

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです✨

今日は、リアル健康式ダイエットをスタートしてちょうど一年!M様のビフォーアフターを投稿します。

スタートしたときは、筋トレなどもちろん未経験で💦「私にできるかしら・・・」と不安いっぱいでしたが、一週間に一度のトレーニングとセルライトケアを継続したら😲ボディにメリハリが出来てきましたよ~

まだチャレンジ中ですが、中間撮影を行いましたので、ここに投稿いたしますね!

M様 チャレンジ1年の中間結果

体重-4.5キロ
ウエスト-9.8センチ
腹回り-5センチ
太もも-2.8センチ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
むくみもあって血色が悪かった下半身もスッキリ👀膝回りもメリハリが出てきたのが一目瞭然ですね❣ふくらはぎも、隙間ができて筋肉がついて重心が上に上がってます!こうなると、足が長く見えますね✨

また一年後・・・M様の変化が楽しみです。

さて、今週も作りました【作り置き】

これも早10年は継続していますね・・・。10年ってあっという間です。自分の中で決めているのですが、やはり栄養面から様々な種類を摂取した方が良いので大体25種類くらいをこしらえます。そして、以前は毎朝この中からセレクトしてお弁当を詰めていたのですが・・・

↓こんな感じで

最近は面倒なので💦5回分くらいをまとめて詰めちゃってます(笑)

こんな感じで↓

作り置きを作ってからすぐ詰めちゃうと、後で楽ちんです💛そして・・作り終わると・・・

「来週はなに作ろうかなぁ」とまた考えます💦その繰り返し~!これも楽しいもんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP