60代Y様後ろ姿もすっきり!健康的にダイエット🎵

60代Y様のダイエットチャレンジのご報告です✨

「筋肉をつけたい」

「健康的になりたい」

とチャレンジを始めたY様。

身体ほぐしと骨盤調整のエクササイズも行いながら、筋トレを無理のないよう少しずつレベルアップしていきました✨🎵

「身体が気持ちいい(╹◡╹)💕

「元気になってきたと周りの人から

言われるようになった🎵」

とお話してくださったY様。

健康的に身体もしっかり

ひきしまりました〜(*≧∀≦*)❣️

体重−1.1キロ

ウエスト−2センチ

おへそまわり−4センチ

お腹まわりがぐっと引き締まりました👏!

背中もすっきりして大変身✨

脚の浮腫みもとれ、肌の色が

透き通って綺麗になりました(*≧∀≦*)💕✨

身体を鍛えて筋肉をしっかりつけながら

メンタルも変わったとお話しして

くださいました✨

さらにトレーニングを続けていくことを決めたY様。表情もキラキラと輝きとても素敵です💕✨

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP