40代からの脚痩せダイエット結果ご報告

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

40Y様のダイエット結果ご報告させていただきます(╹◡╹

 「下半身をスリムに!デニムを素敵に履きたい❣️」「疲れやすいので体力をつけたい💪

目標に向かってトレーニングも笑顔で毎回チャレンジしていただきました♪

 食物繊維豊富で栄養バランスよいお食事も心がけていただき、お肌の色も明るくなりました

体重 −1.8キロ

ウエスト −4キロ

おへそまわり −2キロ

太もも −3.8センチ

お腹まわりがスッキリひきしまり美しいウエストがしっかりできました👏

お尻が引き締まったので、ヒップの位置が高くなりました(><)

美しいボディラインになりピカピカの笑顔で喜んでいらっしゃるY

とても素敵です(*^o^*)👏✨💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP