ラーメンも食べたけど…痩せてきたよ(笑)

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

昨日……仕事帰りに空を見たら……

こんなに綺麗な虹が出ていました🌈 💕🎶なんだかいい事ありそう〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

さてさて、本日も素晴らしいビフォーアフターを投稿しますね🎶今回ご紹介するのはリアル健康式ダイエットをスタートして10ヶ月のS様でーす❣️

💎オシャレもたのしみたいし、このまま大きく(太る)のは嫌だあ

💎一番気になるお腹周りを小さくしたーい

と、チャレンジを決意したのは今年の1月でした。それから……色んなイベントや誘惑を乗り越え⁉️(笑)こんな変化が見れましたァ😄👍

S様ダイエット10ヶ月目

体重-4.3キロ、体脂肪-1.4%、筋肉率+0.5%

ウエスト-9cm、太もも-3.8cm

わお(。 >艸<)結構ラーメン🍜も食べてたのに〜(笑)お腹も小さくなってるし、何だか脚も長く見えるし❤️全体的にボディの色もスッキリキレイな色白さんになっているではありませんか(⑅•ᴗ•⑅)- ̗̀ ̖́-素晴らしい👏

ほんと、最初は運動……というか動くのも大変でしたが💦今ではトレーニングっぽくなってきましたし(笑)まるで10ヶ月前とは別人です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)やはり、継続って大切なんだなぁと、実感します!

これからも、目標に向かって地道に頑張りましょう🔥

関連記事はこちら

PAGE TOP