脳内ヒーリングアカデミー4期生

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

さてさて、8月8日は・・・シャンパレスが認定校を務める【国際脳内ヒーリング協会】初級&上級アカデミーをサロンで開催致しました( ᵔᵒᵔ )♡

初級コースのお2人↓↓↓

上級コースのお2人↓↓↓

みんないい笑顔だし、真剣です✨✨✨今回は、人数も多かったので場所をトレーニングルームに移動して行いましたよ😊

明るくて、開放感もあって雰囲気もいい感じ♥️みっちり約6時間の講習ですので、特に慣れていない初級の皆さんはぐったりだったはずです(´×ω×`)お疲れ様でした!

上級コースのおふたりはお見事一発合格で、この笑顔☺

いい顔してるねぇʕ•͡ω•ʔ♡中級コースが終わってから、真剣に練習してきてくれたのがヒシヒシと伝わってきました!やはり、練習した回数で上達スピードも変わってきますからねぇ!

今後はモデルさんを募集したり、サロンをオープンしたりと大忙しですよ❤️私たちもサポートしていきます!

脳内ヒーリングアカデミーの詳細はこちらのサイトをご覧くださいませ꒰ঌ♡໒꒱

脳内ヒーリングアカデミー

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP