50代N様ダイエットで健康習慣✨

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます(╹◡╹)✨

7月のサロンはユリの良い香りに溢れていて幸せな気持ちになります💕

本日は、50代N様のダイエットチャレンジのご報告をさせていただきます(≧∀≦)💕

体重-0.7キロ、ウエスト−4.3センチ、おへそまわり−3.7センチ、太もも−3.6センチ!!

筋肉がついてキュッと全体的にひきしまりました!!背中に天使の羽👼肩甲骨が見えるように👏血行がよくり脚のセルライトお肌の色も綺麗になっていますっ💕💕おやつも減らして栄養バランスも頑張りました(≧∀≦)✨。可愛いお孫ちゃんとたくさん遊べるように体力UPもできて素晴らしいです💪!痩せやすい身体になってきた今♪さらなるチャレンジ、応援しております╰(*´︶`*)╯♡

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP