サロンに新しいおもちゃがやってきた!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は雪だったけど⛄今日はいい天気☀でしたね~💛お正月期間中・・・見てなかった多肉ちゃん🍂

なんか元気いっぱいになってきたぁ~(^_-)-☆10月に植え替えをして、その時の写真と比べてみても・・・
いい感じになってきてる~✨全体的に大きくなって、縦に伸びてきてます↑あと二か月もしたら、わっさわさになるかなぁ💓

お隣さんも・・・

真ん中から間もなく華が咲きそうです🌸
外はまだまだ寒いけど💦ここは温室なみ🔥

今年も植物係頑張ります(^_-)-☆

さ~て

サロンに新しいおもちゃが来ましたよ~!!なにかなぁ?

ご存じの方もいるかな?こちら【マンダラカード】といいます。

これは・・・
インスピレーションをもたらす64枚のマンダラカードの中から、多くの次元を旅していくものだそうです。
カードを用いた瞑想をすることで、スピリチュアルなインスピレーションに基づいた決断を今この瞬間にし、よりよい未来を生み出すためのサポートを得ることが出来ます。

まぁ難しいことは考えずに(笑)

とにかくみんなで引いてみたら盛り上がること間違いなしよ💓お楽しみに~

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP