たまの晴れ間に☀️.°実家で深呼吸

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☆.。.:*・

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

なんだか毎日曇り🥺💦早く梅雨明けてくれ〜☔🐸☔☔☔お天道様はあんまし見えないけど……

我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽では、Kちゃんから頂いたトランペットズッキーニが花を咲かせていました(。•̀ᴗ-)✧

ここからどうなるんだか😳私も楽しみです❤️ちゃんと、立派な実がつきますように〜🐝⋆︎*゚∗🐝

そして、初チャレンジのピーマンが特に元気😄沢山収穫して、チンジャオロースにしたいなぁと思ってます☆.。.:*・

まあ、若い時は……まさかプランターで野菜を育てるなんて、思いもよらなかったけど💦歳をとると、趣味嗜好も変わるもんですね(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてさて、先週は久しぶりに実家に帰りました😄父上自慢の芝生も青々としていてキレイ!でも、刈ってみたらやはり長雨の影響で、少し弱ってる所もあったみたい☔

この日だけ、めっちゃ晴れて🌞😊🌞こんなに空もキレイ

山がいいでしょ〜(*´▽`)ノノ気持ちいい休日だったな❤️そして、帰りは……叔母さんの甘やかし全開です(笑)

チビッこ大好き(⑉• •⑉)

ガチャガチャ〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)姪っ子には激甘

今は鬼滅の刃が流行ってるから、もちろんそのガチャです❤️

小さい頃、わたしたちも良くやってたな(笑)でも、こんなに今みたいに高くなかったとおもう💰😳

さて次は何をしてあげっかな(笑)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP