ネギオーナーの仕事してきました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

昨日まで……私、3日ほどお休みを頂いておりました☺️本当は、29日から沖縄で🏖🐠☀️挙式のため、旅行に出かけるはずが……

今、このコロナっちょのせいでキャンセル😭💦💦

きっと、今頃プールか海で遊んでたことでしょうよ😰まったく、ほんとに憎たらしい!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

時間も空いちゃったし💦でも、やることはあったのです✿…*゚

ネギオーナーの仕事〜(*´▽`)ノノいつも、りえぽんの画像を見るしかなかった

ジョージネギのジョージに初めて会えて……まるで、芸能人にあったかのような反応をしてしまったおばさん(笑)

「いつも観てます」(笑)

でも、よりによって💦💦一日だけ劇的に寒い日で😅まじでみんな震えてた💦せっかくのご飯も、換気が必要だから、部屋の中でもブルブル(╯•﹏•╰)

足の感覚も無くなったけど(笑)みんなで、ワイワイ楽しかったわぁ❤️❤️❤️

あとは、草取りとか肥料あげに行かないと💓収穫は9月頃から(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)楽しみー😊

ネギは脂肪燃焼効果もあるしね😄美味しく出来ますように!

 

コロナコロナコロナで暗いけど

 

どうしようもないことは仕方ない

 

今出来ることをやっていこう

 

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP