最近・・・はまっていることは・・・🌹

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今日は・・・朝からうれしいこと

生後二か月で来てくれたK君

こんなにピヨピヨだったのに🐤💖寝返りうった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

成長が見えるわぁ(^_-)-☆ママは順調にダイエット中~💖これからも、成長の変化が見えて楽しみだわ☆彡

さてさて、話は変わり最近はまっていることがあるんです~。はまると長いんですよねえ~・・・。というか、やめられないんですよね~(笑)
それは何かというと

🌹ドライフラワー🌹

ただ乾かしてるだけだけど(笑)何となくカタチになってきたような💖
せっかく毎週お花をサロンに飾ってるので🌸そのまま、さよならするのもなぁ・・・と思い、始めてしまったのです。

来週あたりは、この🌹バラちゃんもドライしま~す!
そして、私は自宅でもドライフラワー中なのです(*’ω’*)頂いたバラ🌹いい感じ💞

サロンの玄関には🎄ツリーも登場です!

今年は・・・
12月21日小顔会の後に、クリスマス飲み会を予定中🎅💖みんなで盛り上がろう~✨

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP