自家製味噌でつくる【味噌玉】レシピ

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💖
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです

______________________________ ✍🏻

先日、投稿した【味噌玉】😃

今日は、超簡単ですが(*’ω’*)レシピを投稿しますね💖一回まとめて作っておけば、あとは毎日鍋を出して作らなくても味噌汁飲めちゃう~‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

まずは、入れる材料を細かくしていきます!
今回は、ネギとエノキにしましたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ボウルに入れたら、お好みのダシパックを入れて下さいね☆彡私は、「茅乃舎」のダシを使いました!

袋から出汁をパラパラと出し、そこに味噌を入れてまぜ合わせます😄❤️😄

製氷機に入れておいてもいいし、ジップロックに入れておいても味噌は凍らないので大丈夫ですよ!まだ、豚汁があったから食べてないけど・・・楽しみだな~(*’ω’*)

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そして、私毎ではありますが・・・
この度、結婚することになり生活にも変化が💦

夜、お酒のおつまみと🍷
お弁当🍱が増える~~~~~~~~😅💦💦

まだ、出張が多いので毎日ではありませんが、もう少しずつ始まってしまっています💦今まで、豆腐一皿でよかった晩酌のお供も変わりますよね~💦

おつまみたち↓

※ぬか漬け
※豚汁
※塩辛
※鶏の南蛮漬け
※昆布とホタテのおつまみ
※里芋のサラダ

我が家のおつまみは、基本ヘルシーです!

なぜなら、

 

うちのブーちゃんは・・・122キロ~💦

なにを食べてそんなにでかくなったのか🐷💦不健康すぎる。。。だから、只今ダイエットの真っ最中

※ぬか漬け
※鶏の南蛮漬け
※蒸しほや
※めかぶ
※里芋サラダと卵焼き

 

お弁当🍱↓

そんなこんなで・・・

急に始まった新生活(笑)
ぶーちゃん122キロ→まずは90キロまで小さく出来るように気合い入れます!!

 

ただ今・・・
ダイエットスタート1ケ月と10日

マイナス17キロ

また報告します
では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP