ダイエット&健康のための【今週の作り置き】

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

昨日は、朝からピラティス&ヘルシーランチのイベントにお出かけ♡(´˘`๑)

バナナケーキまで頂き、お腹パンパン💦で帰ってきて・・・そっこー作り置きに取り掛かったのはいいけど😅お腹いっぱいで作るのって、結構ツライもんですね(笑)

でも、ちゃんと作りましたよ~(#^.^#)

今週の作り置き

初めて人参ドレッシングを作ったんですが🥕✨産直の素材というのもあり、めっちゃ味が濃くて美味しかったぁ!作り方も簡単なので、写真と共にレシピを投稿しますね(*’▽’)‪⸜❤︎⸝‬


ニンニクも少々入っているので、お肉に乗せても美味しいし「食べドレ」みたいにそのままおつまみになりそうな感じでした💖ぜひ、お試し下さいませ~🧚‍♂️➰✨

そして、持ってきた本日のお弁当

【痩せる🍱ヘルシー弁当】

昨日の、ピラティスイベントの先生も言ってましたが・・・
食べたもので身体がつくられ、食べたもので肌がつくられ、食べたもので髪がつくられる

本当にその通りだと思います!だって通常、口から入ってきたもの以外で自ら身体をつくり出すことなんて、考えられませんからね💦お料理するのも大変だけど(笑)10年後を考えるとやっぱり動いちゃうな💞

また、皆さんからレシピを頂いて来週の作り置きに生かそうっと💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ラストは……先日も大好評でした【小顔会】次回は、7月6日( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

リピーター様も多く、早くも残席13名様となりましたのでお知らせ致しました💓

お申し込みはお早めに〜٩( ᐖ )و

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP