初めての食材【メロンコ】を塩昆布漬けにしました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😄💓💓💓

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🙂

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今朝、大阪から✈️でとんぼ返り‪⸜❤︎⸝‬元気でしょ!みんなが待ってくれてますからね〜😍

今回のセミプライベートトレーニングには、Yちゃまも参加してくれたから大いに盛り上がりましたよ〜🤩 オムツがチラホラ見えながら👶🏻🍼💞可愛かったね〜💓隣でママは地味に苦しんでましたよ(笑)

イヤイヤ良く頑張りました🤗急いで帰ってきたかいがあったなぁ☺️

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そうそう、先日整理してお世話した我が家のベランダ菜園🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

パラパラ植えたラディッシュちゃんが芽を出しましたぁ🌱🌱🌱

まだちっこい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾見えるかな👁ラディッシュ=二十日大根っていうくらいだから……上手く行けば今月中には収穫出来るな🥗

こちらは、サロンの方のラディッシュちゃんですが、少し先を行っている(笑)

お隣のスナップエンドウさんも順調のようです💓収穫出来たら、サラダにして試食しましょうねー😃

自給自足でなんか楽しい👩‍🌾

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最後に……昨日、Mさんから頂いたこちらの野菜

【メロンコ】

なんと、あの世界のクックパッドさんにもレシピが載っていない😳珍しい野菜

まじでクックパッドに載ってなくてびっくり😳なので、掲載でもしてみようかと(笑)ちゃっかりレシピ写真を撮影しておきました💪

今回は、塩もみして1時間置いて塩昆布漬けにしてみましたよ〜✩(*˘︶˘*).:*明日には、漬かっていいお味になっていることでしょう🙂

Mさん!ありがとうございます🤩美味しく頂きます✨💫✧

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP