ダイエットを始めてまだ一ケ月半!なんとウエストが-11㎝も細くなりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

昨日は、我が家で女子会🍚🍴✨みんなそれぞれ持ち寄りで、こんなに豪華になりました!普段、自分では作らない料理もあって、とても新鮮な感じ💞ぜ~んぶ美味しかったぁ(*’▽’)

女子が集まると話が止まらず(笑)寝たの・・・2時過ぎ🌙でも、朝はパチッと起きておにぎり食べて出勤しましたぁ(^^♪
そして、お弁当もちゃんとありますよ!!

********************

午後からは・・・みんな楽しみにしていた味噌教室がありました~(*’▽’)
今回はちびちゃんも沢山いて、頑張ってくれてました💖

こちらの模様は、また詳しく投稿いたします!

******************

さてさて、本日もダイエットビフォーアフターがありますよ!!でも、まだリアル健康式ダイエットを始めて一ケ月半なんですが・・・もうウエストが11㎝も減っちゃったんです( ゚Д゚)凄いですよね

🌟肩こり・冷え性を改善したい、代謝を上げたい
🌟何も変わらない食生活をしているのに、体重がどんどん増える
🌟理想の体型をゲットしたら、ビールを飲みたい

と、ダイエットを始めたのは40代 Y様。

私と同じようなアルコール生活を送っている・・・お酒大好き女子です!

しか~~~~~~~~~~~し

なんとなんと!!あんなに晩酌LOVE💖だったのに、禁酒をしてのぞんだダイエット🍺本気だぁ
その結果が着実にサイズダウンへとつながっています。

さ~て、どんな変化が見れるかな??
↓↓↓

40代 Y様ビフォーアフター

体重-4㌔
ウエスト-11㎝
太もも-4.6㎝

まさか・・・この結果が一ケ月とは(^_-)-☆ずっと気にしていたビーる腹も、引っ込んだし太ももも-4.6㎝減った💞そりゃあ内股に隙間が出来ますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Y様のダイエットは始まったばかり!!

皆様、応援よろしくお願いします。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP