ウエストが4ヶ月でマイナス10センチ更新したよ〜!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

今日も【痩せるヘルシー弁当】作りました~(^_-)-☆
本日のメニューは、大好きなから揚げ、サラダ、きんぴらごぼう、切干大根のサラダです!!

から揚げは、私はいつも3袋位まとめて冷凍しています。先日もこのように(左上)冷凍用を仕込みました💞

何につけてあるかというと・・・

玉ねぎをフードプロセッサーで一番細かいみじん切りにして、そこに醤油とみりん、生姜とニンニクのみじん切りを投入したものに漬け込みます🐔そして、冷凍することで味がお肉にしみこみ、かつ冷凍やけを防ぐことが出来ます!!柔らかくて美味しいですよ~💞

**********************

さてさて、本日もビフォーアフターを投稿しますよ(^^♪
今回は、30代のM様。。。

🌟ソファに座った時のお腹がまずい!と思った
🌟以前は食事制限で痩せたけど、今は何をしても体重が減らない
🌟ノースリーブの洋服を着てみたい!!

と、リアル健康式ダイエットに来て下さいました(*’ω’*)これまでの人生で・・・運動といえば体育しかしたことがない!!!!Σ(・□・;)というM様。
筋トレを始めたときは、腹筋も出来なくて💦少しずつのスタートでしたが、毎週休むことなくトレーニングを続けた結果

素晴らしいビフォーアフターが撮影できました!!

↓↓↓

M様 30代のダイエット成功ビフォーアフター

チャレンジ4カ月
体重-5.6㌔
体脂肪-3.7%
筋肉率+1%
ウエスト-10.2㎝
太もも-6㎝

特に横の写真がすごい~~~~~~~~~~~~~~~!!
薄くなった~~~~~~~~~~~~~(*’ω’*)

たまに・・・ご飯も食べすぎたり・・・お菓子も食べちゃったりしてるのに💦

減るんだなぁ(笑)

まっ!結果良ければ全てよし!M様のチャレンジはまだ続いていますが、嬉しい中間報告でした!!
では、また

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP