ダイエットのための「今週の作り置き」

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

今日は定休日✨
いつもは、6時半には起きてる私・・・。でも、昨日・一昨日の6時間トレーニングが身体にきいたのか💦8時半に起きた

40歳だしな(笑)肉体労働も睡眠で解決しないと行けなくなったみたい( ;∀;)そりゃそうだ💖
でも、やることは同じよ!!

まずは、ベランダ菜園からカラーほうれん草を収穫です!!

茎が赤とか黄色で可愛いんです!
このカラーほうれん草はスイスチャードという野菜で、βカロテンやビタミンEが豊富で動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病を防ぐ栄養素が含まれています!!お利口さんです💖

今回は、シンプルにベーコンとブラックペッパー&醤油少々で味付けしました!

茎がシャキシャキしてて美味しく出来ました(*’ω’*)

その他、今回の変わり種おかずがこちら💗

残り物の「キムチ」を入れた卵焼きで~す✨一人暮らしだと、何かと余る食材が多くて今回もその通り💦貧乏性なのか、捨てるのがもったいなくて余ると何かに変身させちゃいます。

こうして・・・できた今週の作り置きがこちら

今週の作り置き

冷凍用おかず

今回のTIMEは3時間⏰
まぁ、上出来でしょう・・・。そして、よくお客様から「冷蔵庫の中はどうなってるの?」と聞かれるので、今日作ったものを入れて撮影してみましたよ(*’ω’*)

まだ余裕あるな💗

こうして作り置きを初め・・・写真のおさめるようになって3年。早いなぁ
見られるおかず作りは、色合いやバランスなど頭を使うことや工夫も多く大変(笑)でも、そのプレッシャーがあるから毎週頑張れるっていうのもあるんです。「意外~~~~~~~~~~~~」と言われることが多いんだけど💦めっちゃくちゃインドア派の私。
とくに行きたいところもないし
めっちゃ欲しいものもないし
お世話するものもないので(笑)

作り置きが趣味です(笑)

今年は、レシピや動画を頑張って投稿しま~す💛

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP