産後ダイエット 1ヵ月でウエスト−9.1センチ!!

本日は、産後1年2ヵ月で・・・

♦健康のために痩せたい
♦今まで色んなダイエットをしてきたけど、リバウンド続き!今度は成功させたい!

産後ダイエット、産後太り解消はシャンパレスと、リアル健康式産後ダイエットをスタートしたK様の中間撮影を投稿します。

K様が太った原因として上げられたのは・・・
①炭水化物の食べ過ぎ
②夜のお菓子
③運動不足
でした。

運動不足ももちろん太る原因ですが、②の夜のお菓子の恐ろしさを皆さんは知らない・・・。
「ほんの少しだから」
と、毎日少しずつ食べていてもちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと蓄積しているのですよ(笑)

なぜなら・・・

私たちの身体にはBMAL1/ビーマルワン(タンパク質)という時計遺伝子の一種があり、身体に脂肪を蓄える働きをしています。
日中は少なく、夜になると・・・グン!!と多くなります。
そのため、夜にお菓子やご飯を多く食べると脂肪を蓄え易いのです。

ちなみにBMAL1/ビーマルワンが急増するのは夜21時頃からで、一番太り易いのは夜中の2時だと言われています。
そして、1番少ない時間帯が昼間の14〜15時。だから、おやつは15時です♡

こういうマメ知識もダイエットのお役に立ちますので、良かったら覚えていて下さいね

 

*********************

さて、それでは中間ビフォーアフター

産後ダイエット
チャレンジ〜1ヵ月と1週間
体重−3.7キロ
ウエスト−9.1センチ
腹回り−8.6センチ
太もも−1.8センチ

産後ダイエット、産後太り解消は仙台のシャンパレス 産後ダイエット、産後太り解消は仙台のシャンパレスへウエストが間もなく10センチだよ〜〜〜〜〜(^_−)−☆

背中のお肉がスッキリ、綺麗になってますね〜!

お尻回りも一回り小さくなった感じ!!すごいすごい

食事も少しずつ改善して来ているので、お肌も綺麗になってきています。次の写真まではまた1ヵ月!
今日は、目標も再設定出来たし
気持ち新たにスタート出来ますね☆

こうして変化していく皆さんを見てるだけで・・・私は元気をもらえます。
感謝

******************

次回は・・・
下半身まるでべつじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん編
を、お送りします。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP