習い事!作品展示会(。ᵕᴗᵕ。)

いつもシャンパレスブログをご覧頂き(。ᵕᴗᵕ。)ありがとうございます!

だんだん気温も上がってきて春らしくなってきましたねぇ!我が家のベランダでは↓↓↓

可愛いチューリップが咲き始めましたァ!

隣にある水仙もこの通り❁✿✾ ✾✿❁︎去年、球根植えてて良かったぁε-(´∀`*)

チューリップ⸜🌷︎⸝‍ちゃんは、今日サロンに連れていくので皆にも見てもらえるわ〜♥️

そして……先日

習っている習字教室の展示発表会があったので皆で見に行って来ました!

仲間の作品達がズラリ〜✨

お恥ずかしながら……私の作品↓↓↓

まだまだだな(OдO`)ちょっと字が細いんだよなぁ💦

練習あるのみ😌✨👍そして継続!トレーニングと一緒だわ💜こうして何かに没頭したり、自分のためになるお金の使い方って前向きだと思うし!楽しい〜(´▽`)ノ

私も練習頑張るぞー❁✿✾ ✾✿❁︎

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP