産後ダイエット成功続く‼part2

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます☺
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

昨日のビフォーアフターも素晴らしかったですねぇ!やっぱり、ダイエットも本気を出せばだれでも出来るんです✨
それが・・・独りだとなかなか続かない( ;∀;)

そのために私たちがいますからね☆.。.:*・

さてさて、本日も素晴らしい成果を出しているママさんをご紹介です❤️❤️❤️

かわいいTちゃんがいつも応援団で来てくれてます

電車さん🚃🚋🚃🚋🚃💭ごっこが大好きで・・・

「れんけちゅ~~~~~~~~~~~」

おばさん癒される(笑)

そして、主役のママさんは・・・
※太って夏服が着れない!
※下っ腹、腰回りを何とかしたい!とダイエットをスタートしました(*´`)♡

チャレンジ二か月で素晴らしい成果を出しましたよ💛

産後ダイエットビフォーアフター

体重-2.3キロ
体脂肪-3.1%
筋肉率+1.1%
ウエスト-6.6センチ
腹回り-6.4センチ
太もも-3.3センチ

お友達にも「痩せたね~」といわれたようです💛よかったね~!!
まさか、気になっていた太ももに隙間が出来るなんて✨超ハッピー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

Rさんからうれしいコメントも頂きました(^_-)-☆

「産後、なかなか痩せられずに、自分でも信じられないくらい太ってしまいました😿家で筋トレをしても全く痩せないので💦初めてトレーニングへ行くことにしました!スタートしてすぐは「痩せるのって大変だぁ😲」と思いましたが💦回を重ねるごとに痩せていくのを自覚していきました。トレーニングは自分に合わせてプログラムを組み立ててくれて、体力がない私でも頑張れました。もっと早く来てればよかったぁ・・・と思いました!とにかく後はリバウンドしないようにトレーニングを続けていきたいと思います」

これからも、リバウンドしないように🥰

トレーニングがんばりましょ.。o○

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP