産後ダイエット大成功で~す(^_-)-☆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

本日は、産後ダイエットのビフォーアフターを投稿致します☺.。o○
お二人目を出産して二か月で来店したE様

※産後の体型を崩れを何とかしたい
※体のラインを気にせず服を着たい
※仕事復帰するのでそれまで痩せてキレイになりたい等のお悩みを持っていました!

 

ママがトレーニングしている隣では、お姉ちゃんも楽しそうに待っててくれて、とってもお利口さんでした💛

さ~て(。•̀ᴗ-)✧

コロナっちょに邪魔されて💦お休み期間もありましたが

あれから10か月!どうなったかな??

産後ダイエット

チャレンジ10か月
体重-5.6キロ
体脂肪-5.3%
筋肉率+2.7%
ウエスト-11.3センチ
腹回り-13センチ
太もも-8センチ

なんとなんと

気にしていた太ももが8センチも減ったよ〜😳✨しかも、骨盤もしっかり締まって、お尻も小さくまとまりましたね(*´`)♡

素晴らしい結果です❤️❤️❤️

これからも、トレーニングを続けて維持していきましょう〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

産後太りを解消したいママさんは、産後ダイエットにお越しくださいませ〜😄

↓↓↓

産後ダイエット

関連記事はこちら

PAGE TOP