オンライントレーニングで運動不足解消😃

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

さてさて、自粛生活が続いてますが……皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家では、ベランダ菜園のチューリップがガンガン咲いてます🌷

🌷可愛いね(。•̀ᴗ-)✧

そして……昨日も

みんなでオンライントレーニング✿…*゚ちびちゃんも参加してくれて嬉しかったわぁ(´∀`*)ウフフ

お客さんからはメール⇒「仕事は普通通りだけど……とにかく太ってしまって🥺💦体重も怖くて計れない〜」……でしょうよ😭

そうでしょうよ🥺💦だって、仕事はしてても運動&筋トレなどの活動量が減ってるんだから、消費力は低下するはず💦

食べる量が増えてなくても蓄積されちゃうかも😭困ったもんです。

でも、私も一緒ですよ

だからこそ、こんな時だから家でも動くんです❤️

今月は、まず2.7.9日10時からオンラインでグループトレーニングを開催します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )その後のスケジュールは追って投稿致しますね❤️

私は3回のオンライントレーニングで筋肉痛……😅🗯まぁ、それだけ効くって事ですね(笑)

参加がまだの方も

気軽にチャレンジ出来ますので🥰一緒にやってみましょうね(。•̀ᴗ-)✧

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP