食べるもので身体は作られる!痩せるヘルシー弁当

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💗
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

お店では・・・相談役のお家の庭で咲いたバラ🌹がとってもキレイです!こうして、生きたお花があると癒されますね~✨

今は、ほんといい季節✨お花も沢山だし、お野菜も豊富だし✨ずっとこの季節だったらいいのになぁ・・・なんてね(*’ω’*)

さてさて、月曜日に仕込んだ作り置き

正味三時間⏰
無心で・・・何かにとりつかれた様にキッチンに立ち続ける私って(笑)

きっと、こういうのが好きなんでしょうね💦そして、この作り置きからつめるお弁当がこちら🍱✨

4日🍱【痩せるヘルシー弁当】

5日🍱【痩せるヘルシー弁当】

これらで、おおよそ400㌔Calくらいかな
ご飯には、半分もち麦を混ぜているので、白米だけよりも食物繊維が豊富なのです!!

なんと、もち麦は白米に比べて食物繊維が25倍も豊富に含まれているのですよ(*’▽’)すごい~~~~~💞なので、糖質の吸収を抑えてくれるので血糖値の急上昇を抑えることができ、ダイエットにも効果的なのです。いいでしょ~

だからと言って、食べ過ぎは禁物ですよ(笑)食物繊維も摂取!おかげで、私は毎日快便ちゃん💩
たまに・・・「今日は作らなくていいかなぁ・・・」と、ヨワヨワになるときもありますが💦やはり、肌も筋肉も脂肪も内臓も脳も・・・全部口から摂取したもので作られますからね。出来れば身体が喜ぶものを食べたいですね🍴

 

そして、昨日はお友達が我が家に遊びに来てくれましたぁ🏠天気も良かったので、ベランダでミニビアガーデン🍻を開店

先日仕込んだ新玉ねぎドレッシングを、ふんだんにかけたサラダがめっちゃ美味しかったぁ~💞

また、ビアガーデンやりたいなぁ・・・。

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP