痩せ菌・デブ菌!あなたの腸内フローラにいる細菌はどちらに偏っていますか?

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*******************

本日は、最先端の「痩せ菌・デブ菌」を検査できるチャンスを投稿します!

こちら、仙台初上陸(*’ω’*)
最近テレビでも話題になっている「痩せ菌・デブ菌」だけではなく、このキットはあなたの腸内に何種類の菌がすんでいるか、またその個数がいくつなのかをチェックできます。

そして、このチェックからあなたの腸内細菌にあった栄養素をおおよそ確認することが出来、ダイエットや健康に生かすことが出来るのです💖最先端~(^_-)-☆現在分かっている範囲では、腸内細菌はなんと1,000種類以上!1000兆個以上が存在しています!

いったい!!!私にはどんな菌がいるの~~~?知りたい

もちろん、基本の「善玉菌・悪玉菌・日和見菌」の割合も確認できるんです!
腸内フローラのバランスが崩れると、お腹の調子が悪くなるだけではなく肥満・生活習慣病、老化、アレルギー等の要因になると言われ様々な病気との関りも近年明らかにされているのです(*’▽’)

知りたい・・・。

腸内フローラ解析は、こんな方におススメ

※食事改善が本当に効いているのか?
※どのヨーグルトが私にあうの?
※デブ菌はどのくらいいるのか?
※痩せ菌を私は持っている?
※病気が気になる
※体臭が気になる
※人間ドックをやってない
※身体の不調の原因を知りたい

という方は、この腸内フローラ解析がおススメです。


知り合いの社長様のデータを頂きました(笑)

自分の腸内を知り、体質を知る!

将来のリスクに備え、理想の身体をより確実に手に入れましょう✨
♦💩採取方法はカンタン

シャンパレスでキットを受け取って、自宅で💩を採取して、返信用封筒で返信するだけ。

結果が届いたら、リアル健康式ダイエットパーソナルトレーナーYUKIが一緒に確認。
お客様の腸内細菌から必要な栄養素をお伝え。食生活アドバイスを提案致します。

♦ご希望の方には、体型で悩みを抱えている箇所を改善に導くホームトレーニングをお伝えし、一緒に練習致しますね

食事のバランスはいいのか?悪いのか?一度調べてみませんか(*’ω’*)
太りやすいのか?だとしたら何をしたらよいのか?一緒に解決していきましょう。

お申し込みはこちらから

↓↓↓

    LINEからお友達登録をして頂き、通常のトーク画面にてお申し込みも可能です。
    ※受け付けは朝の9時~18時となります。
    (必ず、フルネームをご記入下さいませ)

    友だち追加

    PAGE TOP