ダイエットのための目標設定!理想の体重は何キロにしますか?

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

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さて、昨日に引き続きレクチャー動画を投稿しますね!
今回のテーマは「ダイエットのための目標設定!」です。「そろそろ、本気で痩せないとなぁ」と感じたとき、ざっくりと・・・
★前はこのくらいだったから、それまで戻れたらいいな
★なんとなく、〇〇キロくらいがいいかな
★大体、〇〇キロが標準なのかな

と、意外と理想体重って分からないものです💦

★無理をしない
★遠すぎない目標設定!
を、知って是非ダイエットに役立たせて下さいね!

↓↓↓

 

 

後半は・・・私の【痩せるヘルシー弁当🍱】から投稿します(^_-)-☆

詰め終わって気づきましたが・・・野菜だらけになって、マジでヘルシー弁当🍱になっちゃいました(笑)でも、これでも十分食べ応えがあるもんです(*’ω’*)ご飯は変わらずもち麦と白米が半々ですよ✨

そして、お客様に・・・「ゆきさんは夜に何をたべているの?」と質問を頂いてから写メしてる

【夜🍴ごはん】というか、私は酒のみなので(笑)おつまみですがね💦

本日のメニューは・・・先日の作り置きから【豚肉とピーマン、もやしの炒め物】を豆腐に乗せたものです(*’▽’)うまい!
なんて、お金のかからない生活なのかね!でも、こういう食事が好きになってしまったんですね~💦あっ、外食すれば普通にたべますよ(笑)

では、またね

 

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2010年エステティックサロンから”運動・美容スパ”へ業務転換!全国でも珍しい「岩盤浴・エステ・女性筋トレジム」を展開する。岩盤浴の中では毎日運動メニュー(月110クラス)が開催されており、独自サービスとその効果からキャンセル待ちも多い。また、「ママになっても通える」サービスとして【無料の託児所】を併設。子連れママの産後ダイエットが大人気!女性のパーソナルセッション数 約6,910回の実経験、またエステティシャンの知識を融合させて、ダイエットだけではなく肌などの美容面、食事のアドバイスまで多方面から女性に寄り添う。

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