健康に「ヘモグロビンA1c」の数値が下がったよ〜♫

いつもリアル健康式ダイエットサイトを御覧頂き、ありがとうございます!

突然ですが・・・

みなさんは健康診断を受けていますか???
リアルダイエットでは・・・結構、この健康診断に向けてダイエットを始めたり(笑)する方も多いんですよ〜

今回は、糖尿病まであと一歩〜💦
主治医にも「運動をして、食事も気をつけるように!」と念を押されてきたS様1ヵ月の中間報告を投稿します。

そして、本日のテーマになっている【ヘモグロビンA1c】とは??皆さまご存知ですか??
↓↓↓
以下、専門誌より抜粋

「HbA1c」とは、血管の中でヘモグロビンがブドウ糖と結合したもののことです。
そのことから、「糖化ヘモグロビン」とも呼ばれています。赤血球の中にあるタンパクのヘモグロビンは、体中を巡って酸素を供給しながら、徐々にブドウ糖と結合していっています。
ですから、余っている糖が多いほどヘモグロビンA1cが増えるということです。

 

このヘモグロビンA1cで何が分かるか簡単にというと、自分の血糖状態が分かるのです。
HbA1cの値が高いという事は、血液中のブドウ糖が多いということです。すなわち高血糖だという事を表しているんです。

 

みなさん

大丈夫ですか??
ヘモグロビンA1cの正常値は4.6~6.2%になっています。
6.5以上の数値になると糖尿病が疑われる段階になりますが、それだけを持って糖尿病だとは断定できません。)

健康診断の結果を是非、確認してみて下さいね💗もし、高ければ早いうちに食生活の改善と運動週間を見直した方が良いかと思います!

 

さて、話しは戻りまして糖尿病一歩手前だったS様

リアル健康式ダイエットをスタートして40日
変化が見えてきましたよ〜!!!!

見てみて〜〜〜〜〜〜〜〜★
ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって前に突き出たお腹が見るからに小さくなり、お尻も一回り小さくなりました。

60代のダイエット、健康診断に向けて、サイズダウンもできました。

背中も、ブラジャーから下にはみ出していた
いらないお肉ちゃんもスッキリ♫

60代女性のダイエット、トレーニングで健康に、サイズダウン

全体的なカラダの色もキレイになりましたね!

ロコモ、肥満予防、健康、血液もキレイになりました。

 

なにより・・・
先日、S様
来店するなり「ヘモグロビンが普通の数値になったぁ」

と、めっちゃ嬉しそうに報告してくれました!!それもそのはず
お医者様にも褒められたんだもん💗

 

やはり、健康第一ですよね!
ダイエットも大切
健康増進も大切
病気予防も大切です

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP