産後ダイエットの飲ん兵衛代表!ウエスト−20センチ更新中!

いつもリアル健康式ダイエットブログを御覧頂き、ありがとうございます!!

今日の主役は・・・
産後、変わってしまった体型とお酒が大好きでブヨブヨになったお腹をなんとかしたい!!
と、去年の11月にダイエットをスタートしたR様の中間報告を致します。

お酒が大好きで毎日の晩酌をかかさないR様

でも、禁酒の日をつくったり
飲む種類を変えたり・・・と、努力しましたよ。

******************

どんな種類に変えた?かというと・・・

ビールをやめて
焼酎やウイスキーでつくるハイボールへチェンジ♫

やはり、ビールはお酒の中でも糖質が高く、体内に蓄積するリスクがあります。
その点、蒸留酒と言われる焼酎やウイスキー・ジンなどは糖質がないのでダイエッターさんにはオススメです💗

ただし、アルコール度数が高いので必ず、お水かお湯等で割って下さいね〜♫ちなみに・・・ワインはビールよりも糖質は低く、白よりも赤、辛口を選ぶ方が太りにくいそうですよ。

私も、以前はキンキンに冷えたビールが大好きでしたが今は。。。
大きい梅干しを入れて

焼酎のお湯割りにして飲んでいます(笑)

********************

 

それでは・・・
お酒大好き産後ダイエットR様の中間報告です

チャレンジ7ヵ月
体重−10.2キロ
ウエスト−18センチ
腹回り−20センチ
太もも−7.6センチ

産後ダイエットでウエスト周りのサイズダウン成功のブログ 産後ダイエットでウエスト-20センチ更新中ブログ 産後ダイエットで、3ヵ月ウエスト-20センチ更新中

すごい(๑° ꒳ °๑)

 

 

すごすぎる!!
本当に同じ人の写真なのか??と思う程変わってますね〜☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

嬉しい〜。しかも、お酒もいまだに飲んでるしね💗
飲む物と、つまみを変えて、運動をプラスすれば・・・

 

飲ん兵衛でも痩せられるのだ!!
Rさんは、まだまだ

 

変化を楽しみましょう。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP