下半身ダイエット、1ヶ月半で太もも-6.4センチ!

いつも、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

本日は……

長年、お尻と太ももを細くしたい〜(゜▼゜*)と特に下半身痩身を希望していたA様のビフォーアフター

を投稿します!

いつも、楽しく前向きにトレーニングして下さるA様。シャンパレスに通って下さって、もう何年になるでしょうか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨恐らく、15年は超えているでしょう!ありがたい限りです!

もちろん、シャンパレスも以前は運動など取り入れていなかったので、A様もスパのみをご利用でしたが

♦️岩盤トレーニング

♦️ファイティングエクササイズ

そして、今回のリアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングにチャレンジ!と、美容の幅を積極的に広げていらっしゃいます!

今回のメニューは、期間限定の8回×40分【クイックトレーニング】でした!

40分でトレーニング?ダイエット?サイズダウン?

出来るんですよ(*´∇`)ノ💞

こちらの結果を見れば…分かります!

期間1ヶ月半

体重-2.4キロ、ウエスト-6.6センチ、太もも-6.4センチ

下半身太り、小尻、美尻、美脚をつくる 下半身太り、小尻、美尻をつくる、ウエストのサイズダウン 下半身太り、小尻、美尻、ウエストのサイズダウン

A様の場合はほとんど下半身しかトレーニングしませんでしたが、ちゃんと、ウエストもシェイプアップしてますね!

気になっていた太もも!まさか、6.4センチもサイズダウンするなんて〜(◍•ᴗ•◍)♡嬉しいです!

運動って大切〜☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡でも、油断すると、すぐに弱くなってしまうのも筋肉。

どうか、このまま維持出来ますように❤️運動を続けて行って下さいね❤️

最後に、A様から嬉しいコメントを頂戴致しましたので、投稿します!

「いつも上半身と下半身が別人と言われ続け・・・数十年いやおう無しに「やりましょう」と言われ半信半疑でやることになりました(笑)初めは筋トレがむちゃくちゃ苦しくて大変でしたが、最後の結果を見て自分でもビックリ!!皆さまのご指導のもと、食事も運動も頑張る事ができました。さらにお尻、太ももを細くしたいなあと思っています。ありがとうございました。」

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP