朝ご飯って大切ですよ❤

こんばんは、リアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングを担当しています

ゆきです٩(♡ε♡ )۶

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今朝も、モリモリ朝ご飯からスタート!

♦️つぼみ菜のおひたし
♦️焼き鮭
♦️シュリンプのマリネ
♦️なすと、大根の漬物
♦️人参のナムル

皆さんは、きちんと朝ご飯を食べていますか??

まさか、朝・昼兼用とか・・・

たまにしか食べない・・・とか

やってませんよね!!!!????

朝ご飯を食べることは、本当に大切な事なんですよ❤

①寝ている間に低下した体温を上げて、一日の代謝をアップすることができます。

②脳機能が活性化され、やる気スイッチがオンになります。

③朝ご飯を食べることで腸が刺激され、排便を促します。

その他にも、生活習慣病の予防や集中力アップ、睡眠促進・・・など良い事沢山なんです。

そして、私が思う朝ご飯のススメは・・・

①エネルギ−の元となる糖質を摂取すること(炭水化物)出来ればご飯

②お味噌汁やスープ等の、体温を上げる温かいものを食べる

③熱をつくり出し、筋肉の元となるタンパク質を食べる

この位が基本かと・・・。

私もいつも

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熱々のみそ汁にご飯、糠漬けに野菜類、お肉などのタンパク質を食べます。

ぜひ、みなさんも意識して朝ご飯を食べるようにして下さいね❤

食パンとコーヒー・・・

スムージーだけ・・・

では、代謝を上げるどころか・・・

冷えた身体をつくり、脂肪を溜め込みやすくなりますのでお気をつけ下さいませ!

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そして【痩せるヘルシー弁当】

❤️ピーマン肉詰め
❤️大根のサラダ
❤️シュリンプのマリネ
❤️もやしの黒酢あえ
❤️ミニハンバーグ
🍚キーマカレー

でした!!

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2010年エステティックサロンから”運動・美容スパ”へ業務転換!全国でも珍しい「岩盤浴・エステ・女性筋トレジム」を展開する。岩盤浴の中では毎日運動メニュー(月110クラス)が開催されており、独自サービスとその効果からキャンセル待ちも多い。また、「ママになっても通える」サービスとして【無料の託児所】を併設。子連れママの産後ダイエットが大人気!女性のパーソナルセッション数 約6,910回の実経験、またエステティシャンの知識を融合させて、ダイエットだけではなく肌などの美容面、食事のアドバイスまで多方面から女性に寄り添う。

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