身体が軽くなった〜!

いつも、ブログを見て頂きありがとうございます!

リアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングを担当しております
YUKIです♡

本日は、リアル健康式ダイエットをスタートして4月6日で丸1年になるY様の体験談を投稿します!
当時のY様の悩みをカルテで見返してみると・・・

”リアル健康式ダイエットにチャレンジしたいと感じた理由をお聴かせ下さい”の質問に・・・
「年と共に中年太りが進み、スカートがはけなくなって来たため」
と書かれていました!

このとき36歳
まだまだ若いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、言いたいところでしたが

この背中の貫禄に納得(笑)おっきかったね〜!って、今日は二人で笑えましたが・・・
何もしない方の1年を考えるに堪え難い💦

食品を扱うお仕事柄、展示会での試食や日々の業務における商品開発での試食など
ダイエットには過酷過ぎる環境にいるY様。

そんな中でも、通常のマンツーマントレーニングはもちろん

あら随分おっきかったわね(笑)懐かしい・・・

岩盤トレーニングも取り入れ、ダイエットに励みました♫

さて、結果を見てみましょう!

〜1年間の中間発表〜
体重−4.4キロ
ウエスト−13.5センチ
太もも−4センチ

食べながら・飲みながら素晴らしい成果をあげていま〜す!
よく頑張りましたね♡

そして、今ではこんなにめんこくなりました♫

 

Y様から嬉しいコメントを頂きましたよ!

「以前は、運動等一切身体を動かす事をしていませんでした・・・。通勤も車で、仕事以外歩く事もあまりありませんでした。気がついたら・・・なんと!!!!!!!!社会人になってから13キロ太ってしまっていたのです><。リアルをスタートして・・・毎回筋肉痛がひどくて。くじけそうになりましたが、ゆきさんの笑顔で何とか今まで続けて来る事が出来ました。一年継続して来て、一番変化を実感して嬉しかったことは、【前に着れなかった洋服が着れたこと】そして、【その洋服たちが既にブカブカで買い直さないといけないこと】です(笑
特にパンツ系は、ウエストと太ももがブカブカになり・・・
嬉しくてリバウンドしないように、捨てました〜♫
今後は、新たに決めた目標を達成すると約束したので(罰ゲームもありますので・・・)さらに頑張ります。」

 

そうですね。
新たな目標に向かって、一緒に楽しく笑いながら頑張りましょうね♡

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP