1ヵ月半でも本気を出せば・・・−4.7キロ!

いつも、リアル健康式ダイエットのお客様【体験談】を御覧頂き、ありがとうございます!

本日も、偉業を継続中のH様を紹介します。
H様が初めて運動をスタートしたので2014年。。。時が経つのは早いねぇ。もう4年よ♡

この間・・・若干のリバウンドを経験したH様。

その理由はいたって簡単
①運動量がとにかく減る
②そして、普通に食べたいものを食べたい時に食べる

あるよね〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
しかし、なかなか思う様に結果が出せなかったH様と、約束を交わしました。

もし、目標クリア出来なかったら

 

ベリーショートにする〜♡

 

こわいこわい!

さて、本気を出した1ヵ月半でどう変化したかな??

 

本気1ヵ月
体重−4.7キロ
ウエスト−5センチ
太もも−3.4ヵ月

見事!目標達成だよ〜。
良く頑張りましたね☆公約通り(笑)

 

嬉しいコメントも頂戴しました♫

H様体験コメント

「リアル健康式ダイエット挑戦は2回目ですが、4年前に比べてなんと10キロも増えてしまいました!もう自分ではどうすることも出来ず、再びシャンパレスへ。駆け込んでから(笑)仕事や体調不良もあり、なかなかトレーニングも進まず1年が過ぎてしまいました。でも、いつもじっくりお話しを聴いてくれて食事改善から岩盤運動メニューの組み合わせ等、アドバイスをもらい・・・一念発起できました。辛いメニューの時もありましたが、隣で励ましてくれたからこそ続けて来れました。
目標達成出来、やっとスタートラインに立てましたが・・・これからもまず落とす!そしてキープする!を目指して頑張ります。」

 

嬉しいなぁ。。。

これからも、一緒にトレーニング頑張ります!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP