のんびり☆ウエスト−21センチ超え!

リアル健康式ダイエットを担当しておりますYUKIです。

本日は。。。
リアル健康式ダイエット一番!?の大酒飲み
T様の中間撮影を投稿します。

2016年4月〜
人生初めてのダイエットをスタートした50代 T様

♦とにかくお酒をやめずに、このお腹をなんとかしたい
♦もう自分では、どうしようもないくらい太ったので、何とかして欲しい

と、腹をくくりました!

こちらは、初来店のT様

このお腹はお金かかってますね〜〜〜〜〜。と、二人で笑いました💗

食べ過ぎたり
飲み過ぎたり

途中も色々ありましたが
「痩せたい」という気持ちはいつも100%超えのT様

ワンチャレにもチャレンジしたこともあり・・・
なんと、史上最高記録
1週間で−4キロ
これまたビックリです♫

そして、今回の撮影は・・・
またまたビックリ!

チャレンジ1年9ヵ月
体重−11.3キロ
ウエスト−21.5センチ
太もも−6.2センチ

もうすっかり別人です!
50代大人女子に「夢と希望」をありがとうございます。
食べても、飲んでも・・・きちんと定期的な運動を行い、自己管理できれば結果は出るんです。

★更年期の症状に悩んでいる。
★尿漏れを改善したい。
★何としても痩せたい。
★でも、美味しいものは食べたい。

という大人女子の皆様
勇気を出して、初めの一歩

お待ちしております。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP