猫背を改善したい!!

こんにちは、リアル健康式ダイエットを担当しているゆきです。
今日も、私の【痩せるヘルシー弁当】は続きます!メニューは

♦大根もち
♦キャベツのサラダ
♦マーボーナス
♦小松菜のおひたし&ピクルス

でした。
毎日・・・過酷なトレーニング三昧な生活をしている私ですが・・・これ位でも十分に足ります。慣れもあるのかも〜!

******************

さて、本日はシンデレラプランに奮闘するA様の中間ビフォーアフターを、お届け致します。
見た目にも・・・

ぜ〜〜〜〜〜〜んぜん太っていないA様。
どうしてチャレンジしているの??
お悩みは十人十色

●自分にあったトレーニングをマンツーマンで教えてもらいたい
●正しい姿勢をキープ出来る様になりたい

特に気にしていたのが「猫背」でした

ダイエットスタート1ヵ月でどのような変化が見られたでしょうか??
体重−1.1キロ
へそ周り−4.3センチ
太もも−1.7センチ

痩せてるのに痩せた!というか、引き締まったぁ〜。
骨盤周りのゆるみも徐々に改善されて来て、カラダの色も白くキレイになって来ましたね。

ペロン〜!と薄くなっていたお尻ちゃんも、プリンっと上に上がって来ました。

A様の様に、決して太ってはいないけど・・・
♦健康増進のために運動をしたい
♦筋力・体力をつけたい
♦体脂肪だけを減らしたい。という隠れ肥満
♦衰えたくない!

と、リアル健康式ダイエットのお客様は様々なニーズをお持ちです。

「どうしようかなぁ、自分で痩せられるかなぁ」
「運動したことないからな〜。出来るかなぁ」
「ほんとに痩せられるかなぁ」

と、沢山悩んでいる方も多いと思いますが・・・まずは、体験&相談にお越し下さいませ!

体験&相談

それで、もし出来そうであればぜひチャレンジしてみましょうね♥

******************

そして、スパチームのメニュー開発部門から・・・
「新しいボディメニューが出来ました」というので、私も早速お試しでやってもらいました。

【筋疲労回復ボディ】

ん〜〜〜〜〜〜!なんか疲れ取れそうだ。
こちらは・・・

岩盤×運動メニュー前後にご利用頂けるボディメニューでございます!
表層のリンパを優しく流す施術!
マッサージに入る前にストレッチもしてくれるので、運動して緊張した筋肉ちゃんを緩めてくれるのです。

私も、毎日岩盤トレーニングやマンツーマントレーニングをこなしてますので・・・
全身ゴッチゴチ(笑)

久しぶりのお手入れ気持ちよかったぁ〜♥

皆様も是非お試し下さいませ。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP