産後ダイエットはシャンパレス

リアル健康式ダイエットを担当している、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و

昨日……

ベランダ菜園で収穫した葉だいこんを使い……

豚巻きや、卵焼きを作り置きしましたが、予約みたら食べる時間など無いことに気づき(笑)

本日は

塩にぎり一つのランチとなりました( ̄▽ ̄;)!!これもまた有難い!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて、本日は10月から産後ダイエットにチャレンジしていたT様のビフォーアフターを投稿します。

T様の目的は

♦️二人目の産後以来、崩れてしまった体型を元に戻したい。いや、出来ればそれ以上にキレイになりたい(笑)

♦️とにかく、今すぐにでも痩せたい!もう自分ではどうしようもない

でした。リアル健康式ダイエットの産後ダイエットにチャレンジする前も……

岩盤トレーニングに積極的に参加して頂きましたが……やはり、マンツーマンが自分には合っている。と、大変身コースにお申し込み頂きました。

何もしなくても2ヶ月

努力した2ヶ月

どんな風に変わったでしょう٩(ˊᗜˋ*)و

産後ダイエットチャレンジ2ヶ月

体重-5.1㌔

ウエスト-5.8cm

太もも-4.6cm

写真で見ても一目瞭然٩(ˊωˋ*)و ೨*˚本当に素晴らしい結果となりました。トレーニング中、いつも笑顔で前向きで……ただひたすらに頑張るT様。

たまには、「ゆきさん、食べ過ぎちゃった」と、反省もありましたが、次のトレーニングにはちゃんと調整して来てくれたね♡(´˘`๑)

そして、T様から嬉しいコメントも頂きました(★‿★)

「筋トレは毎回キツイですが、少しずつ出来るようになっていくのが自分でも分かり、辛いけど楽しかったです。
そして、リアルをやりきって自分でもビックリするくらい今までの人生で一番痩せてます(笑)

特に長年悩まされてた下腹が薄くなったのは嬉しいです♪

ここまで変わることができたのはゆきさんをはじめ、スタッフみなさんのおかげです(*^^*)
ありがとうございます!!

せっかくここまで変われたので、これからも継続してさらに理想の体型目指して頑張ります。
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー」

 

こちらこそ……

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

この仕事を始めて……皆さんから毎日たくさんの元気をもらい、私は幸せです♡(´˘`๑)明日も、明後日もこうした感動が作れるように、自身も努力をして行きたいと感じます。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP