みんなにおススメしたい産後ダイエット!

こんばんは、リアル健康式ダイエットを担当していますゆきです!

今日もあります【痩せるヘルシー弁当】

♦卵焼き
♦鶏和風だんご
♦パプリカとゴボウの豚巻き
♦春雨サラダ
♦キュウリの辛子漬け

そして、元気に10時から岩盤トレーニング〜!

体重計に乗り・・・
反省してやる気沸騰させるK様と、先日反省して(笑)体脂肪減らしたH様。

「ゆきさん・・・きつめのトレーニングお願いします!」と、嬉しいご要望を頂戴し、私もやる気満々!
今日はダンベルを使った、少々ハードなトレーニングをやりました。
・・・と、反省してやる気沸騰させるK様に先日頂いた写真がある事を思い出した。

じゃ〜〜〜〜ん。
お嬢ちゃんの初シャンプー!担当、私〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
そう。何でも出来るんです(笑)
緊張してたけど、お利口さんにしててくれたね♥

K様もH様も・・・油断する事なく、【食べるもの】【動くこと】【出すこと】を常に意識して行きましょうね。

 

*******************

さて、今日もお2人の中間撮影を行いました!
お一人目は
☆体力に衰えを感じ。少し動くだけでもすぐ疲れる。という悩みを持ち
☆2年前に履いていたズボンをはきたい!!
と、ダイエットをスタートしたM様。

大好きな小麦類もやめて、運動も頑張って
チャレンジ1ヵ月
体重−1.5キロ
ウエスト−5.4センチ
太もも−2.4センチ

減ったね〜〜〜〜〜〜〜〜(◍•ᴗ•◍)♡
腰回りのプヨプヨちゃんも、スッキリキレイになったし、ブラジャーに乗っかってしまっていたお肉ちゃんも(笑)スッキリ。
良かったぁ〜

ズボンにも、ちょっぴり余裕が出て来たしもう少し、もう少し( ՞ټ՞ )

*****************

お2人目は
☆キレイな自分になって自信を持ちたい
☆10年ぶりに、ミニスカートをはきたい
とダイエットをスタートしたS様。

ご自宅でも、ながら運動を取り入れたりコツコツ努力を積み重ねてきて・・・
チャレンジ6ヵ月
体重−8.4キロ
ウエスト−7.6センチ
太もも−5.2

重なっていた太ももやふくらはぎも、ホッソリして重ならなくなって来た!
何より横から見た時の腹回りの変化にビックリポンですよ

二人で・・・
「ほんとやって良かったよね〜」
「みんな、やった方が良いよね〜」と連呼

産後・・・
♦授乳したら痩せると聴いていたのに、痩せなかった
♦妊娠時の食欲が止まらず・・・太り続けている
♦体型を元に戻したい
♦あと3・4キロが戻らない
♦とにかく太ったカラダを何とかしたい

というママさん。
リアル健康式ダイエットは、無料の託児付きなので生後6ヵ月から4歳のお子様までお預かりが可能です。
保育士が在中しておりますので、安心しておまかせ下さいね!
そして、仙台駅東口から徒歩3分と電車でも、お車でも来店しやすい立地でございます。

迷っていたら、まずは
体験からおススメいたします。
体験コース

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP