産後ダイエットは続く!

こんばんは、ゆきです。

今日は、控えめな【痩せるヘルシー弁当】

♦卵焼き

♦おからの煮物

♦もやしとベーコン炒め

♦キュウリの辛子漬け

ちょっと足りなかったな(笑)

でも、夜飲み会がある時はたいていこの程度に控える様にしています

す〜ぐ身になっちゃうからね〜。こわいこわい

****************

さてさて

本日は、産後ダイエットに奮闘中のママさん特集となりました!

お一人目は

「出産を機にどんどん太ってしまい、もう自分ではどうにも戻せなかった」

「以前に着ていた洋服を着る」

というK様。

先日、大変身コースを終了したばかりですが・・・

「もう少し減らしたい!!!」と、1週間チャレンジに挑みました。みんな・・・どMだなぁ(笑)

1週間チャレンジ

さ〜て、初回と比べてどんなに小さくなったかなぁ

体重−4.3キロ

体脂肪−3.6キロ

ウエスト−9.3センチ

太もも−5.2センチ

素晴らしいわぁ!

「また食べちゃった」

「ママ会があって〜」

「美味しい頂き物しちゃって〜」

と、なんかあっぶね〜時も多々ありましたが、プロ級の帳尻合わせに脱帽です(笑)

これからも岩盤トレーニングで上を目指そうね

****************

産後ダイエットに奮闘中のママさん、お2人目は

ストレス溜まると食べまくる!

何でも、どの位でも食べちゃう!

私からすると超☆健康優良児R様

「そんなに食べられないでしょう〜〜〜〜〜〜」って

思うくらい食べられるらしい。。。

でも、産後ダイエットを初めて大好きなパンや、麺類も殆ど口にする事がなくなりました!偉いぞ〜。

今日は6回目の中間撮影です。

まだダイエットスタート1ヵ月

体重−1.9キロ

体脂肪−1.9キロ

これってすごい!体重が減った分、ぜんぶ体脂肪分

写真もとんでもなく変化してますよ!

サイズ感もですが・・・

「脚!!!黒のストッキングはいてたみたいだったね」と、みんなで驚いたくらい

全身の肌色がキレイになりました。

****************

うれしいよ〜!

ダイエットは、努力した分少しの変化でも自分を褒めてあげる事が大切だと思います。

今日のお2人も、沢山自分の努力を褒めてあげて下さい!

皆さんは、どうですか?

「あ〜あ、また太った」

「私、すぐ太るんだよね〜。すぐ浮腫むんだよね〜」

「全然変わらない。」

「老けた、顔がおっきい!シワだらけ、シミだらけ」

自分に聴かせていませんか?

もし、しょっちゅう聴かせていたら

そのと〜〜〜〜〜りになっちゃいますよ〜💦

なぜなら・・・

カラダは、脳は、私の言葉にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと聴き耳を立てているから。

出来れば、

ほんのちょっとの変化でも、拍手をして褒めてあげましょうね💗

パチパチパチ〜

では、またね

シャンピー。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP