産後ダイエット!大成功だね

こんにちは、リアル健康式ダイエット担当のゆきです。

ここ3日・・・お弁当の投稿を忘れていましたがちゃんとやってますよ(笑)

金曜日

土曜日

日曜日

今日は何となくサラダ弁当。

******************

さて、今回も嬉しいビフォーアフターが撮影出来ましたよ〜!

【産後ダイエット】K様

「産後を気に、どんどん太ってしまい自分ではもうどうしようも出来なくなった!」

「前に着ていた洋服をもう一度着たい」

と、ダイエット決意。

慣れない筋トレに、しばし悲鳴をあげながら(笑)汗だくで頑張ってくれました。

そして、積極的に岩盤ヨガや岩盤トレーニングにも参加し

ついに迎えたビフォーアフター撮影

K様もドキドキでしょうが・・・私もドキドキですよ!

ママ会で食べ過ぎちゃったり・・・

旅行に行って食べ過ぎちゃったり・・・

と、色んないたずらもありましたからね〜

でも、結果は出した!

チャレンジ2ヵ月

体重−3.4キロ

ウエスト−7.5センチ

太もも−5センチ

偉いぞ〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

写真も素晴らしい!

K様からは嬉しいコメントを頂きました。

「産後、自分ではどうしようも出来なくなったカラダを何とか戻したい!という一心でチャレンジしました。キツイトレーニングもゆきさんの励ましのおかげで頑張れました。毎回、トレーニングの度に体力・筋力がついて行く事も実感しましたし、カラダのラインが少しずつ変化して行き、どんどん前向きになれました。

 思わぬところで結果がでたのは、3ヵ月ぶりにやったゴルフです。スコアが・・・自分史上・・・最高で!とても嬉しかったし、体力や体幹がしっかりしたおかげだと思いました。更に、ウエアもゆるくなっていたのも嬉しかったです。

 これからも、更なる目標に向けて頑張ります。」

私も嬉しいです。

K様は、まだまだ高記録を狙いますので(笑)

来週からは、決意して【ワンチャレ】にチャレンジです!

目指せ!あの頃以上の自分

では、またね

シャンピー

リアル健康式ダイエット

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP