こんにちは、リアル健康式ダイエット担当してます

ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
今日は……朝から2時間の岩盤トレーニングをこなし……今、セミナー受講のため🚄で東京に向かってます♡(´˘`๑)

いやぁ……スッキリしたぁ!
流石に2時間も岩盤浴の中で筋トレすると、余分な水分抜けまくる(笑)そりゃあそうですわ!

毎週木曜日の9時&10時の連チャンレッスン

ご興味ある方はぜひ、ご参加下さいませ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて、昨日も一週間集中ダイエットを無事に終えた方がいますよ。
いつも「きつい〜」

「もうできない〜」

と。

堂々と文句タラタラトレーニングするN様(笑)

……今回……文句だけでおさまらない程反省する出来事があり(笑)

【ワンチャレ】をする決意をしました!
果たして……結果は出たのでしょうかぁ(*°∀°)=3

一週間で……
体重-3㌔
ウエスト-8.5cm
太もも-4cm

ビフォー → アフター

脚が脚が(∴◎∀◎∴)
くびれて来ましたねぇ
そして、引き続き……1年前の写真と比べてみましたよ

「色……悪かったねぇ」と、みんな驚いてましたね…本人もね(笑)
それにしても
食事9割、運動1割どちらも大切ですね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP