一週間で−4キロ!ウエスト−10センチ!

こんばんは!

先週から、一週間集中ダイエット

【ワンチャレ】にチャレンジしていたT様

本日、無事に一週間を乗り切り・・・撮影を迎えました!

日頃からお酒や食べる事が大好きなT様。

毎日の晩酌は欠かす事なく(笑)絶好調。

しかし、一度減量&サイズダウンを成功してからというもの・・・

すっかり油断💦

なんと、血圧がものすごく高くなってしまったのです。

上180超え

ここまで血圧が高くなると、脳梗塞や心筋梗塞や脳卒中などの恐れが心配される数値・・・。

病気になってしまっては、美味しいビールも、美味しいご飯も食べられなくなるし、行きたい場所へも行けなくなってしまいます。

・・・これはさすがにマズいでしょう!と、思ってくれたようで今回のチャレンジとなりました。

それでは、一週間集中ダイエット

【ワンチャレ】の結果です。

体重−4キロ

ウエスト−10.2センチ

太もも−3センチ

素晴らしい〜〜〜〜〜!

スパッツにのっかってたお腹のプヨプヨちゃんも、スッキリキレイになりましたよね〜!

********************

そして・・・せっかくなので、1年半前の写真とも比較してみましたところ・・・

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

体重も−12キロ!

もはや、スパッツも上に上げられない程お腹が出ていましたね(笑)

「小さくなった〜〜〜〜〜」

「よかったぁ〜〜〜〜〜〜」

と、二人でしみじみ・・・。

180と高かった血圧も、今朝110までさがり正常範囲におさまりました。

ほんと良かったぁ。

こうして、「あっ。これはまずいな」と

気づいた時に行動出来るT様。そのリスクヘッジと向上心の高さ、何より自分の身体を大切にしようとしている所が二十丸

何キロまで太ったらダイエットしますか?

血圧がどの位まで高くなったら、健康に気をつけますか?

服が入らなくなったら、また大きいサイズを買いますか?

いつまで、食べた・飲んでしまった自分に腹を立てますか?

鏡に映った自分。好きですか?

なるべく、早く・・・

行動に移しましょうね。

今日も沢山の元気をもらいました!感謝

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP