一週間集中ダイエットNo.3

さてさて、本日も一週間ダイエットチャレンジ

【ワンチャレ】のビフォーアフターを投稿します。

 

今回は、岩盤トレーニングにお越しの方なら知らない人はいない(笑)という位有名人の、レジェンドR様

岩盤浴トレーニングには週に2~4回お出でになり、その内1~2回はヨガやストレッチと合わせて2時間、岩盤浴の中で運動をします。

 

最近は、一緒に楽しむ時間も出来て、運動以外でも遊んでもらっています(笑)

♦松島マラソンに参加!

先日ワンチャレを終えられたS様も一緒💗

 

 

♦味噌作り

これまたS様も一緒💗

 

R様もS様も、バリバリのキャリアレディ٩(ˊᗜˋ*)و

そんな中でも時間を工夫して、こうした機会にチャレンジする向上心の高い方々に囲まれて・・・

 

私もガンガン刺激を頂いております!

 

 

 

さて・・・

R様の一週間集中ダイエットの成果を発表します。

 

チャレンジ一週間

体重-1.9キロ

ウエスト-1.8センチ

太もも-1センチ

 

 

サイズの変化よりも、見た目の変化が著しいですよね!

特にお腹周り~お尻の辺りが一回り小さくなり、スッキリした印象になりました。

 

大好きなお酒も我慢して頂き、眠れない日もありましたが(笑)

一週間よく頑張りましたで賞~☆

 

 

*****************

 

と、このモニター樣方の勇姿を映像に残したい・・・。

という訳で、また作りましたよ~!

 

一週間集中ダイエットはシャンパレス

 

よかったら御覧下さいね! 

リアル健康式ダイエットサイト

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP