一週間集中ダイエットNo.2

今月から始まったワンチャレモニター募集

先日も、S様のビフォーアフターを投稿しましたが♡(´˘`๑)

本日は……モニターNo.2  M様のビフォーアフターを投稿します!

先週からチャレンジし、いよいよ撮影!

小さなお子さんの子育てしながら、一週間時間を調整してワンチャレに挑んだM様。

正直……運動は得意な方ではないけど(笑)

とにかく、始めたら結果が出るまでコツコツチャレンジするのがM様!

以前のリアル健康式ダイエット【中変身コース】の時もそうでしたが……

今回もやりましたよ~٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

一週間チャレンジ【ワンチャレ】

結果

体重-1.4㌔

ウエスト-5.4cm

太もも-1.2cm

(◍•ᴗ•◍)♡

ヒップ周りのもたつきがなくなり

二の腕も、ウエスト周りもスッキリね(∴◎∀◎∴)

たった一週間……Σ⊙▃⊙川

ぼーっとしてても一週間!

ちょっと頑張ったらウエスト-5.4cm

素晴らしいわぁ٩(ˊᗜˋ*)وこれが、2ヶ月も続いたら……とんでもねぇ結果になりますね(笑)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして……「そう言えば……1月の初来店の時と比べて見よう!」

と、思い(◍•ᴗ•◍)♡

比べてみたところ

あらあら💦脚の色も心配な感じでしたが……なんともキレイになったことでしょう!膝周りもスッキリだね

ちょいと、お垂れになっていた(笑)お尻ちゃんも、プリン!っと、上がったみたい٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

やったね~!

これでも、まだ10ヵ月!チャレンジして見るもんです。あとは……体脂肪ですね(笑)

また、たくさんの元気を頂きました!感謝

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP