一週間集中ダイエット No.1

今月から始まった……新メニュー登場に伴うモニター募集。

【一週間で痩せてしまいたい方】様のダイエットコース

【ワンチャレ】

一週間で……-3.5キロを狙うドMがどこにいるか!?と、始めたけど……

我が家にいた(笑)

ワンチャレNo.1   S様

先日の松島🏃💨💦マラソンも一緒に走った戦友です(笑)

炎天下の元……ハァハァ言いながら走っている途中……S様を見てみると

Σ⊙▃⊙川

初めてのマラソンにも関わらず💦日差し避けをぶちかますS様(笑)

何でそんなことを(∴◎∀◎∴)

と……素晴らしい返答が。

「一昨日、シャンパレスでフェイシャルしてもらったばっかりだから、日焼けしてられないの」

( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

なんとも、エステティシャン冥利に尽きるお言葉。

美容意識の塊ともいいましょうか!

そんなS様がスタートした18日。

前日は飲み会で……午前4時に朝ごはんのラーメンを食べたとの、恐ろしい報告から始まったワンチャレ

お仕事も忙しいのに、調整をかけて

連日の岩盤トレーニング&ボディトリートメント

一昨日は、動画撮影にも御尽力頂き有難い。

そして、本日【ワンチャレ】五日目

ビフォーアフターを撮影致しました!

果たして、五日間でどのくらい変化出来たでしょうか(*°∀°)=3

発表します!

【ワンチャレ】五日間記録

体重-2.7㌔

ウエスト-2.5cm

太もも-1.7cm

1番気になるお腹のポっこりも薄くなり

太ももには隙間が出来ました!

カラダの色もクリアになってますね(∴◎∀◎∴)

横も

ヒップアップしたこと間違いなし!

可愛いヒップちゃんが、プリン!と、上を向いています。

そして、二の腕もほっそり!

2回のダンベルトレーニングが効いたのかな♡(´˘`๑)

この五日間……イタズラ(笑)したこともあったけど(笑)

結果は目で見て分かります♡(´˘`๑)

ほんとよかったぁ!私も嬉しいわ💓💓💓

S様の結果は、今頑張っているワンチャレモニターさんや、リアル健康式ダイエットのみなさんの励みと勇気となることでしょう😀感謝

では、S様は……

あと……体脂肪-5%目指して更に飛躍します(笑)

応援よろしくお願いいたします😍👍

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP