満腹太郎さんのダイエット!

本日はリアル健康式ダイエット・・・半年チャレンジ

Hさんのビフォーアフターを投稿致します!

Hさん……

お弁当作りも頑張り……(◍•ᴗ•◍)♡

しかし、作り置きオカズを作るも……冷蔵庫に入る前にペロリと完食してしまう(*°∀°)=3

満腹太郎さん(笑)困ったもんです💦

でも、筋トレも頑張り

無事にこの日を迎えました!

チャレンジ半年(ちゃんと食べて(笑))

体重-2.7㌔

ウエスト-5.5cm

太もも-1.5cm

どうなったかなぁ!

感動する😭

バストアップもさる事ながら、姿勢も改善されているし、お腹に波うっていたセルライトも綺麗になってる!

はい!

背中も、太もももスッキリです❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

嬉しいなぁ!

H様から嬉しいコメントも

「満腹太郎な私に、色々ありがとうございました😊

これからも、まずはキープ&イライラ食べ卒業‼️出来ればスリム&肩のガチガチさよならを目指して通いまーす」

はい!出来ればでなく……スリム目指しましょ(笑)

そう。リアル健康式ダイエットは、アフターメニューも充実しているので、自分にあった方法で選べます。

①筋トレそのまま継続

②岩盤浴の中での運動メニュー

※岩盤呼吸ヨガ

※岩盤ソフトヨガ

※岩盤ストレッチ

※岩盤ホットヨガ

※岩盤トレーニング

③ファイティングエクササイズ

④ベリーダンス

どれも楽しく汗をかいて、発散しながらシェイプアップ出来ますよ(◍•ᴗ•◍)♡

③④に関しては、来月から三ヶ月間

合同体験会も予定されてるので、お申し込みはお早めに!
体験会

ちなみに、ファイティングエクササイズの10月28日は、残席2名でございます!

各クラスの詳細はホームページをご覧下さいませ。

筋トレ(リアル健康式ダイエット)

岩盤浴×運動メニュー

ファイティング&ベリーダンス

ポチッとしてください。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP