1日!超短期集中ダイエット

こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
今日は……今月1回しかない【1日!超短期集中ダイエット】の日!

なんせ……1日で痩せてしまおう!というメニューなので過酷です(笑)

【1、2限目→岩盤トレーニング2時間(∴◎∀◎∴)】

1時間でも大変なのに……この日は2時間耐久ですからね(笑)

【3時限目→サーキットトレーニング&ファイティングエクササイズ】
休む暇なし(笑)


今回は動画も撮影させてもらいましたよん(◍•ᴗ•◍)♡
……最近、頑張って動画を投稿してるけど……常連さんの皆様に「動画載ってるとリアルで楽しい」と、言ってもらい超嬉しかった〜!

やる気出るー٩(ˊᗜˋ*)و

こちらが今日の様子
【ウォーミングアップ】
ファイティング】
皆さん汗だくでしたが……とても楽しそうで私も嬉しかった〜!

【ランチ】
恒例になった……具沢山の豚汁

美味しかったし( ´•௰•`)癒されたァ

毎回作ってくれるスタッフさんにも患者です。これが楽しみで私も頑張れる(笑)

【4時限目→ボディトリートメント&石膏】

【5時限目→岩盤トレーニング最終】

最終は、ダンベルトレーニングを行いました(๑♡∀♡๑)
ちょうど、手が空いたスタッフ武内が急遽参加してくれて嬉しかったわ

こうして……無事に【1日!超短期集中ダイエット】を終える事が出来ました!

次回開催は……シャンパレスにお問い合わせ下さいませ。

では、また明日
しゃんぴーピンクハート

他にも色んな体験会やってます!

こちらをクリック

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP