シンデレラ受賞式パート2!

こんばんは、ゆきです(★‿★)

本日は、9月3日に行われた【第5回 シンデレラコンテスト】
レギュラーシンデレラの表彰を投稿致します!

新・シンデレラ賞の投稿は以前のブログを御覧下さい

新・シンデレラ賞

シンデレラコンテスト☆レギュラー表彰
こちらの表彰は・・・
リアル健康式ダイエットスタートして、1年以上頑張っているレギュラーの皆様。
継続の期間は違えど、皆様素晴らしい成果です
(表彰におしくも入らなかった方も、入賞された皆さんも・・・もちろん今でも継続して運動も食事も頑張っている方が多いです😃)

ビフォー・アフターもすごい!すごい!

発表します!

*******************

レギュラーシンデレラ賞 T様
チャレンジ2年11ヶ月
体重−11.7キロ
ウエスト−20.1センチ
太もも8.8センチ

******************

準シンデレラ賞 A様
チャレンジ1年7ヶ月
体重−10.3キロ
ウエスト−20.4センチ
太もも6.7センチ

******************

準々シンデレラ賞 N様
チャレンジ3年3ヶ月
体重−6.4キロ
ウエスト−21.1センチ
太もも6.6センチ

皆さん、沢山の悩みや解消したいコンプレックスを持参して(笑)ご来店され……目標を決めて、ただただなりたい理想を思い浮かべて努力されました(◍•ᴗ•◍)♡

表彰式は、私も緊張するし……
みんなに賞をあげたいしで……

涙腺うるうる( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

主催する側が感動〜!半年に1回の……みんなへのご褒美💓そして、承認。

次回は今年11月の募集。12月一斉スタートです!

どんな、チャレンジャーさんが登録されるかな٩(ˊᗜˋ*)وこれから楽しみで仕方ありません。

また、一緒に楽しみましょう❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋
最後に、本日の【痩せるヘルシー弁当】

さて、明日は【1日短期集中ダイエット】頑張るぞ!
では、またね
しゃんぴー

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP