産後ダイエットに勇気をありがとう!

こんばんは、ゆきです
今日も、【痩せるヘルシー弁当】持って元気に出勤しました!

♦鶏五目おにぎり
♦卵焼き
♦ナスとひき肉のピリ辛炒め
♦おからの煮物
♦もやしでかさ増しハンバーグ
♦レタスとキュウリ、ラディッシュのサラダ

毎日、運動が多いので・・・炭水化物も野菜もしっかり摂取しないと💦ヘロヘロになっちゃいますからね。

*******************
さて、リアル健康式ダイエットでは・・・
ほぼ毎日と言っていい程【産後ダイエット】に励むママさんがトレーニングに来てくれています!


そして、本日は・・・
こちらのR様のビフォー・アフターと投稿します!

(コメントもらうの忘れちゃいましたが💦)頂きましたら、差し替えます😃

もともと、決して太ってないR様。しかし、美意識はめちゃくちゃ高い!私も見習わないと・・・といつも刺激をもらっています。
リアル健康式ダイエットのプログラムの他に・・・
【痩せるヘルシー弁当講座】


【岩盤トレーニング】

【岩盤ホットヨガ】
などにも積極的に参加され、とっても前向きに頑張りました。

いよいよ、ビフォーアフターです。

チャレンジ2ヵ月半

体重−2.8キロ
ウエスト−6.5センチ
太もも−3.4センチ

「前に出て来ていたお腹も、正面から見ても薄くなったのが分かる位!脚にもスキマが出来ましたね〜」

「横もこの通り、二の腕もホッソリ。気にしていた腹周り〜お尻も小さくなりました」

お子さんがいると、どうしても自分の都合だけでは動けないのがママさん。お子さんの風邪や、学校の用事、部活の送り向かいなどで予約が変更になるママさんも多いのです。

R様も条件は同じ
でも、約束のチャレンジ期間でしっかり成果を出すことが出来ました♪
よく頑張りました!そして沢山の笑もありがとう〜(๑♡∀♡๑)

これからも、楽しくトレーニングして行きましょうね

*******************

最後に・・・
昨日のブログでは、ふんわりファスティング合宿の「体験会」をリンクしましたが・・・
他にも体験出来るメニューが沢山ありますので

ここにもリンクしますね。

見学・相談だけでも良いですし、
色々体験してみて、ご自分に合ったメニューを見つけるのも良しです。

*痩せたい
*変わりたい
*これ以上老けたくない
*もっと人生を楽しくしたい
*心も身体も若返りたい

という思いがちょっとでもある女性の皆さん
まずは、行動してみる!
まずは、試してみる!

なにか、見えなかったものが見えてくるかもしれませんよ♥
人生・・・一度きりですから
楽しみましょうね



各種体験会

では、またあした
シャンピー

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP